fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.09
07
Category : イベント
どうやら2回目のようです。
やらまいかミュージックフェスティバルinはままつ
会場が多く、いろんなジャンルに対応できるシステムのようですね。
浜松市が活動拠点の方がほとんどのようですが、県外から出演される方も。
ストフェスの常連さんも数人いる!予定が合えば見に行きたいと思います。

浜松が「やらまいか」なら静岡は「ストフェス」です。

そう、私の大好きなイベント ストリートフェスティバル イン シズオカ
ブログを見るとたくさんの応募があったようで何より。
今年はどんな面々に出会えるのか今から楽しみです。
あ、当日ボランティアは随時募集中です。
どうぞよろしく!

スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

ちょっとしかお手伝い出来なくて心苦しいですが、大好きなイベントに何らかの形で関わり続けて行きたいなと思っています。

色々なイベントがありますが、お客さんにも出演者にも実行委員にも地域にも愛されるようなイベントが増えるといいですね。

ナミヘイさま

その節は、ストフェスの宣伝ありがとうございました。

たくさん応募があったのも、ナミヘイさんや、皆さんが協力してくれるおかげ!!

感謝しています。

さてさて、やらまいかミュージックフェスのHP見ました。

情報、わかりやすく、また更新もされていて、いろいろと参考になりました!!

われら、ストフェスHPも頑張らなければ!!

イベントには仕事で行けないのが残念、無念…。

10月、お外、きもちいいだろうなあ。