RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
25
Category : モブログ
どうにも腫れが引かず、痛みも微妙に取れないため、決心して診察へ。

「ほら、わかりますか?うっすら亀裂が入ってるでしょう」
はあ、かなりもやっとうっすら~ね。
かなり痛みを我慢したでしょと言われたけど、んーだって折れたら歩けないと思ってたからねぇ…。
歩けたし、痛みで眠れないってこともないしさ。

なんか、いっつも地味に調子悪いなぁ。
どうせならわかりやすく調子悪い方がありがたい。
忙しいとさ、無理が利く体なので後回しになっちゃいのね~。
2011.02
26
Category : モブログ
いいところもまだまだなところもあるけれど、三人が放つパワーが素晴らしかったということは強く伝えたい。

追伸
グッズが増えています。揃えたい願望が強い方はそれなりの金額を準備していくと安心です。
2010.11
21
Category : モブログ
カホンのが合う!
あ、竹田キミヒコさんのストリートステージの話。
外だからかな?
休みの終わりはカホンが合うなぁ。
2010.11
05
Category : モブログ
MUSICAの情報を知って、仕事の終了時間に左右されずになるべく早く手に入れる方法を考えちぅ。
頭の中が「フォーカス」弾き語りVer.でイッパイの通勤途中。

ちなみにダウンロードは11/30までらしい。
↑寝起きでチェック、怪しい…(苦笑)
2010.07
17
Category : モブログ
体のメンテナンス、洗濯・掃除…
やることやったら、楽しむのみ。

本日はチャリカルキのお芝居を見に。
そして明日から大阪へ!

モジャ髪まで後少し。
