RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
30
Category : スタッフ
とても幸せな時間。
こんなにゆったりとした気持ちで、飲んで食べて笑って…。
いつもいつもありがとう。
2007.11
16
Category : スタッフ
23日が足りません。ギリギリまで募集中!
私も追加で23日お手伝い!途中参加だけど・・・。

この時期になると毎年言っておりますが…
今年も募集しております。

ストリートフェスティバル・イン・シズオカ
の当日ボランティア!

今年の開催は11/23~25の3日間。1日のみの参加ももちろんOKです。
仕事はイロイロありますが、本部の受付やら、ミュージックのタイムキーパーやら、
なんやらかんやら。
興味がある方は、実行委員会に直接お問い合わせいただくか、このコメント欄に
書き込む(こっそり聞きたい方は「管理者のみに表示を許可する」にしてメアド
入れてくださればお返事いたします。)、又は私個人宛に連絡ください。

ちなみに私は24・25日の2日間お手伝いに行きます。
大好きなストフェスですもの。賛助会員になった今も出来る限りのことはやりたいのです。
遠いとか近いとか、私には関係のないことで「好きかどうか」で動いています。
思い立ったらまっしぐらー。

話が少しずれました。

皆さんの当ボラ参加を心よりお待ちしております。
2007.05
20
Category : スタッフ
ストリートフェスティバル・イン・シズオカ
私がお客として5年、スタッフとして2年お世話になったイベントも、
なんと今年で8回目、そして初の3日間開催となりました。

今年の開催は11/23・24・25
静岡市青葉シンボルロード他
昨年同様ミュージシャン・クリエーターを7月位から公募いたします。


大阪にいる私は実行委員として動くことは出来ないので見守り役となりました。
この間もらったADカードを持ち、昨日は新開地に行ってきました。
新開地音楽祭はテーマがはっきりしていてわかりやすい。
人もすごく出ていた。昨年視察した時は大雨だったので本来の力を見た感じだった。

何かに関わることは大変だけどとても楽しいし、たくさんのことを学べます。
あの2年間は貴重だったぁ。遠く離れてもやれることはしたいなって思う。
とても愛着のある「ストフェス」。
更にみんなが楽しめる(参加者もお客さんもスタッフも)イベントになっていったらいいな。
2006.12
09
Category : スタッフ
本日はストフェスの後夜祭。
これが終わればもうおしまい。
私のスタッフとしてのストフェスはもうおしまい。

たくさんのこと学んだ。
いい仲間だな。


話は変わるけど。
今日は雨。心が重いよ。
淋しくて哀しい。頭の中グルグルしてる。
「ドウシタラチャントツタエラレルノカ?」
最近のテーマ。永遠のテーマ。
2006.11
26
Category : スタッフ
あー、終わってしまった。今日は雨も降りドキドキな一日でした。
ポッカリしてたところもあったけれど、みんなにフォローしてもらえた。
このポッカリ分は早急に取り戻しますわよ。

極めつけは閉会式でのヒトコマ。
ミュージック担当からの挨拶。舞い上がって何喋ったか覚えてない。
的外れなこと言ってなかっただろうか…


終わってしまうと何だかんだ言ったって、やはり淋しい。
楽しかったー。
