FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2005.12
16
Category : イベント
さて、Street Festival in Shizuokaネクステージのお知らせです。
アートステージ
12/16(金)~18(日)10:00-18:00(初日13:00~)
ギャラリー濱村(青葉シンボルロード沿い)
入場無料
展示グループ kino-kino/JAKE/内倉ガラス工房


ミュージックステージ
12/17(土)19:00open 19:30start
MAKANMAKAN(一番町)
\1000(1drink Included)
出演者 足踏/Aboutea♪/BOLE
(最優秀賞のHANPENは都合が合わなかったため上記3組のライブとなりました。)

一人でも多くの方と素敵な時間を過ごせたらと願っております。
後夜祭も兼ね、遊びにいらしてください。
詳しくはこちらをご覧下さい。
http://www.streetfestival-shizuoka.com


ちなみに日曜日の午後はギャラリー濱村におります。
先日、仕事後に設営を覗きに行ったのですが素敵な空間が出来上がりつつありましたよ。
スポンサーサイト
2005.12
16
Category : CD・PV
そう、映画。「サヨナラCOLOR」を。
上映期間が短い上に、平日だと仕事終わりには寄れない最終上映時間。

仕方ないのでCD聞いてみる。SUPER BUTTER DOGですよ。

サヨナラから はじまることが
たくさん あるんだよ
本当のことが 見えてるなら
その思いを 捨てないで
(サヨナラCOLOR/詞・曲 永積タカシ)


今更だけれど私こういう暗いけど前向きな詩が
本当に好きだなぁとしみじみ思う。
で、永積さんの声も好きなのだよ。

そいでね、「明日へゆけ/詞・曲 永積タカシ」という曲。。
これも暗いけどやはり前向きでいい具合に励まされる。
だってさ、明日へゆけだよ。


最近、一つやるのにとてつもなく時間がかかったり、
考えてることをまとめたり、なんやかんやで寝不足気味。
まだまだやらなきゃいけないこと、考えたいこと、
考えを形にすること、イベント、忘年会、ライブ…
のろまな私には時間が足りん。

でも今日は寝る。眠いのだ。満腹だし。
2005.12
16
Category : スタッフ
昨日、イベントの反省会。と言ってもまだあるのだけど。
スタッフ1年生の私はオタオタでしたが、やはり参加してよかったというのが感想です。

この一年を通し、かけがえのないものを発見!
会議の後の話し合いで数々の提案を生み出す女4名。
「チーム ロイホ」「ちーむ チェリビ」「チームでにいず」
その日の場所でチーム名は変わるが、いろんな意見が飛び出して
私にとってはとても有意義で大切な時間であり、
上手く言葉に表すことは出来ないのだけどすごくいい仲間なのです。

みんないろんなことを考え、いろんなことに向かいたいと思っている。
大きいこと小さいこと。けどとても大切なこと。
私も思う。
いきなりいろんなことは大変だけど、まずは一つ一つやりたい。
こっそり自分の中の目標は決めている。

今後もいい感じでお茶をして、ぽっこり何かの企画を生み出すのかもしれない。
えぇ、今はまだですが。