RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.05
31
Category : モブログ
楽しかった~。
嬉しかった~。
もっといたかったなぁ。

私を支え続けてくれる。
ありがとう。
2008.05
31
Category : モブログ
ぷらっとこだま、で移動。
こんなに天気が悪く気温も高くない日に、ガンガン冷やし過ぎじゃなかろうか?エコではないぞ、尋常じゃないこの寒さ。
2008.05
28
Category : ライブ
おそろしく楽しみにしているライブが近づいてきました。

竹田キミヒコCD発売記念ライブ
Amusement Tao×竹田キミヒコ
「今夜は生放送(仮)」
5/31(土)19:30スタート
場所:スノドカフェ (静岡市)
料金1,500円(ドリ込)

あー、早く早く!
普通に見に行きます。
見たいものはどこだろうが出掛けます。
ただのライブじゃないところも見どころです。
2008.05
18
Category : イロイロ
フジテレビ系列の「ラスト・フレンズ」です。
重い話ですが、ついつい・・・。

上野樹里ってスゲーと思ったり(ノダメ見てたわけじゃないけど
あんなに変わるんだなと感心感心)、
錦戸くんをドラマ以外で見てもビクビクしてしまったりしています。
瑛太のやってる役みたいな人が身近にいて欲しい。
上手に人生の息抜きさせてくれそうだもん。

宇多田ヒカルの曲もいいな・・・。
ドラマにすごくあってる。

他のドラマ。
チュートリアルの徳井さんが出てるやつは
最初見てましたが、徳井さん見るだけならドラマでなくてもいいかな
なんて早い段階で思ってしまいすぐ見なくなってしまった。
アラフォーも最初見たけど、理由も無く見なくなってしまったな。
金曜日って難しいかも。
電池切れになってつい寝てしまうから。
(でも何故か僕らの音楽の時間には目が覚める)

木村拓哉のは1回目見ました。微妙かも。
けど、深津絵里が登場なのでしばらく様子見します。
2008.05
14
Category : モブログ
早く遠くにいっとくれ。
年甲斐もなく、ビクッとしています。

ひーっ!
バリバリドーン的なでかいのが来ました。
遠退くまで辛抱です。

雷の日は独りを悔やみます。
2008.05
06
Category : モブログ
溜まっていたものを吐き出す。気が楽になる。
言葉にすることは大事。

行く末はそのうち嫌でもわかる。その時までにやれるだけやって悔いが残らないようにしよう。

また明日から泥沼の日々が始まる。
2008.05
02
Category : モブログ
天気予報は完全に雨。
なんとかもってくれないかなぁ。間に合いそうなだけに願望は募る。
