RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.01
31
Category : 音楽
あぁ…生音で聴きたい。
聴きたくて聴きたくてたまらない。

欠乏症だ。
完全に欠乏症。
2009.01
25
Category : イロイロ
あんまりよくわからないのだけど。
あるドラマはハラハラしてしまった。
見慣れた役者さんが出てくると安心できたけど。
演技きっと成長していくんだろうね。
成長してね。じゃないと内容に集中できん。

月9と木10はかかさず見てます。
特に木10の台詞は頷いてばかり。
あれ、結局男と女の関係に向かっていくのかな?
出来たら男とか女とか関係ないまま、
関係ないんだけどやはり性別が違うことでしか
味わえない安心感や心の躍動感みたいなのを
たっぷり醸し出して欲しい…。
なんて思っています。



2009.01
25
Category : ライブ情報
何故に、何故に月曜日なのか・・・。

■2009/02/16(MON)
Esquerita68(エスケリータ68)
開場18:00/開演19:00
前売2500円(D別)/当日3000円(D別)
チケット限定40枚!
出演:ビューティフルハミングバード
    OP:鳥井さきこ

前回のBHBとOP練に引き続き、私の大好きなミュージシャンの
オープニングアクトにこれまた私が好きな静岡のミュージシャン!
行きたい気持ちはめちゃめちゃあるのですが、なんせ週で一番
忙しい曜日でたぶん着く頃にはライブ終盤かと・・・。
なので、せめて宣伝!
日々に疲れてる人、是非!
疲れて無くても癒されたい人、是非是非!
音楽が好きな人はもちろん、
ゆったりしたい人、おいしい物食べたい人も是非に~!
2009.01
20
Category : モブログ
20090120191735
お荷物届いてます~と、速攻で帰ったら!

家賃関係であるところのネットプレゼントに応募したら当たっちゃった。

一個ずつ袋がけしてある、高そうなみかんだ。
ビタミン確保。
2009.01
18
Category : 独り言
正月休み明けから全然ダメ。
かろうじて仕事をしているものの、気が回らないので
ミスが多い。サイアク。

一昨年鈴虫寺に一緒に行った友達は次のお守りを
手に入れたようだ。
確かに私は願いが叶ったけれど、それって自分の
努力だけで乗り越えれたことだったなと思う。
さて、次に何を願うか?
夢見心地の願いごとしか思い浮かばん。
具体的な願い事でないといけないのに、そんなのは
浮ばない。
そう思うとお守りを納めるのも遠のく。


返事を出したいのに出せないでいるハガキ。
ここにこういう内容を書いたら、あっちにも出さないと
いけないかなと思うと気が重くて手をつけることが
できない。


今年は本当にいっちゃうかもしれない。
あ、私じゃないですよ。
ずっと覚悟してきたけれど、やはり寂しいかなと
まだ起こりもしないことに凹む。


なんか、パッとしない日々を送っています。
初詣にも行かなかった。

浜松ってぷらっとこだまの金額が東京と京都が
同じだった。春くらいにぶらりしたいかも。
ひょっとして青春18切符でも日帰りできる距離か?

早いところこのどよ~んとしたところから抜け出したい。
2009.01
12
Category : CD・PV
ペズモク、初のシングルですよ。2/4発売。

ハルカゼ
4562104045449.jpg



ここでは試聴できるしPVも見れます。
今は神経衰弱成功するとプレゼントもらえますよ。
ワタクシ、早速ゲットいたしました。
これ見て初めて気付いたのですが、彼らは妖精さんなのね。



2009.01
12
Category : イロイロ
昨年あたりからちょいちょい見ちゃうんですよ。
12月までは「風のガーデン」。これすごいよかった。
途中から見てた「ブラッディ・マンデイ」結構面白かった。

今クールは「ヴォイス」「ありふれた奇跡」かな。
「ラストフレンズ」見てから瑛太気に入ってます。
遅ればせながら加瀬亮も気になってます。
ボサっと見える系がよいなと。
あ、「RESCUE~特別高度救助隊」もおもしろいかもしれない。

医療系「バチスタ」とか「白い巨塔」とかは好みではないの
ですが、「コード・ブルー」とか昔やった「きらきらひかる」の
ようなものは大好きです。
2009.01
12
Category : 飲食
味も食感も最高!
なかなか静岡から松江には行かないだろうが、行った方はぜひ!
あ、私は貰いもんですわ。

焼きチョコクッキー
2009.01
08
Category : モブログ
20090108221659
一口コンロ、プロパンガス代が高く、鍋を火にかけたのを忘れがちな私にぴったり。
圧力鍋と迷ったけど、正解!

何よりも二時間たった今、熱々のスープが飲めるなんて最高!
2009.01
04
Category : 独り言
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

年末は寒い中ストリートに行き(聴いている時の寒さは
罰ゲームって程ではありませんでした)、仲間と飲み、
友としゃべりまくり、無事に締めることができました。

今年1年の目標はゆっくり考えることとして・・・

新年早々がっくし。
年越し出没ポイントはやはりUHUだったかぁ。
予想していただけに、行かなかった自分を恥ずよ。

聴きたかったなぁ。
