RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.02
22
Category : CD・PV
新アルバム発売決定!!
「移りゆく季節の中に、君の夢を見た」

 1. 今日はなんだか
 2. 手紙
 3. さよならの前に
 4. 風の道しるべ
 5. ひかりのまち
 6. 始まりの季節

近日中にlive会場などで発売予定!
ご期待下さい。

とのことです。MySpaceの方で発表されてました。

まだ一度も見たことないので、気分だけでも。



バンド編成の時もあるらしい。これも好きかも・・・
2009.02
22
Category : CD・PV
北海道のバンドです。ヴォーカルのいそべっくが静岡県の出身。
私が一番好きなのはなかったけど、珈琲賛歌は彼らの代表曲でしょう。





このPV2分くらいすると曲が始まります。
2009.02
12
Category : モブログ
20090212125835
そういえば「最近どう?」ではなく、「仕事どう?」って聞かれたな。
聞いた側にしたら意味ないと思うけど、答えの裏側に真実が見え隠れ。

最近、すごくイライラしてる。理由は明確。
人を悪く言いたくないけど、限界。

簡単で単純なことができない、私にはこれが理解できない。


指導か嫌味か?
心の狭い人間みたいで、悲しい気分になる。
2009.02
08
Category : 音楽
自分の好きな静岡ミュージシャンが
自分の好きな場所でライブするとか
自分の好きなミュージシャンを好きとか
自分の好きなミュージシャンと対バンとか
自分の好きなミュージシャンと仲良くしてるとか

なんか嬉しい。
気になってるミュージシャンとかもかぶってると
嬉しいのは何故だろう。

大好きなモナレコード
大好きなエスケリータ
大好きなハンバートハンバート
大好きなイノトモ
大好きなビューティフルハミングバード
大好きだった残像カフェ
気になってるセカイイチ
気になってたメレンゲ

普段の生活ではどのワードも通じないのだが
自分の好きな静岡ミュージシャンの中に
そのワードを見つけると嬉しくてテンション↑。
こすもくんの2月現在の愛聴ミュージシャンを見て
今かなりあがってる状態でのブログ更新です。
2009.02
07
Category : 音楽
私は持っている。
自分の心を元に戻す方法を持っている。
他に思いつかないところを見ると
きっとこの方法しかないのかもしれない。
いつもの曜日、いつもの時間、いつもの場所。
いつも笑顔で楽しそうなウタウタイ。

生で音楽に触れる。
少しずつ少しずつ楽になる。
ぽっかりと空いた穴をとりあえず埋めてくれる。
苛立ちや哀しみや情けなさや寂しさや
落ち込みを人のせいにしてしまった愚かさなど
いろんな感情をリセットしてくれる。

しっとり終わるかと思ったら、最後の最後に
「空に星が綺麗」
肩落としてたけど、なんだか励まされたようで
元気になった。そしてちょっぴり泣けてきた。


そんな訳で、今日はぐっすり眠れる気がする。
音楽バンザイ!


あ、「ハルカゼ」やっと買ったので、じっくり聴こう。
