RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
14
Category : イベント
たくさんのご協力ありがとうございます。
おかげさまで、なんとかなりそうです。

ストリートフェスティバル・イン・シズオカは今年で10回目を迎えます。
アート&ミュージックのイベント!!

今年は11/21(土)・22(日)・23(祝)の3日間開催
21・22日は11:00~19:00、23日は11:00~18:00
静岡市葵区の青葉シンボルロードにて行います。

当日ボランティアを募集しています。
1日でももちろんOK。
お仕事内容は…いろいろありますが、
ミュージックステージのタイムキーパー、CD物販、
本部まわりのお仕事やらいろいろと。
ミュージックやアートに興味のある方、イベントに興味のある方、
理由は何でもOKです。
3日間開催ですので、1人でも多くの方にお手伝いお願いしたいです。
もちろん私は3日間お手伝いに行きますよ♪

「やってみたい!」「どんなお仕事があるの?」
お問い合わせはコチラの電話又はメールでどうぞ。

直接はちょっと気が引けるという方は、折りたたみの部分に私のメアド入れておくので
お気軽に連絡ください。
よろしくお願いします!!
ナミヘイへのメールはこちら。

kikuなみhei@yahoo.co.jp

なみを73にして送ってください。
迷惑メールへ入ってしまうことを防ぐためにタイトルに「ナミヘイ」と入れてください。

Comment

非公開コメント

