RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
15
Category : CD・PV
じっくり聴いてから書こうとしたら、すっかり日がたってしまった。

鳥井さきこちゃん。
リリースおめでとう。
ココなら、ジャケも確認できますよ!
Amazon購入ならリトルキッチン ←ココをクリック

9/26にMIDIからリリースされた「リトルキッチン」は10曲入りアルバム。
新曲や音源化されていないカバー曲なども含みつつ、なんともほっこりする1枚です。
「どろぼう」「おこたこたこた」好き。
そして「かっぱ家族」はいつ聞いてもしばらく口ずさんでしまう。

声や曲に更に表情がついて、少しアップテンポな曲もあり緩急ついていて
「さすがだなぁ」と思った次第です。
声が楽しそうってわかるってすごいことだなと、さきこちゃんのウタを聴く度に感じる。
音もうるさくなくて好き。
(いろんな楽器の入り方とか。「みそスープ」のペダルスチールが少し大きすぎる気が
しないでもないけれど、これは好みだろうから。)
だって、しっとり終わるイメージのさきこちゃんが「おこたこたこた」で〆るなんて!
なんかウキウキ。

ますますライブが楽しみ。
次に私がいけるのはストフェス!待ってるよ~。

Comment

非公開コメント

