RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
20
Category : イベント
ストフェスが終了するまで、この記事をTOPにします。

ストリートフェスティバル・イン・シズオカ 10th

11/21(土)~23(祝) 11:00~19:00(最終日のみ18:00迄)
静岡市 青葉シンボルロード
入場無料
※雨天決行(荒天中止)

パンフレットが出来上がり(なんと12P!そしてデザインが好み☆)、
ストフェスブログでもコンテンツの紹介が始まっています。
パンフレットの一部がPDFでダウンロード可能です。コチラ

個人的にオススメしたいミュージシャンを紹介!
*22日*
オガワテツヒロ
とにかくいいんです。伸びやかな声。優しいウタ。
静岡初登場です。みなさんにぜひぜひ聞いて欲しい!

アベブラザーズ
あぶぅ安部たかのりのユニット。
全く声質の違う2人が紡ぎだすウタは素敵。
極限まで削られた詞も興味深いです。
もちろん、それぞれソロでも出演しますよ。

練Neri
とにかく素敵なのです。癒されるというより浄化されます。
2人の優しい微笑みも魅力の1つ。

鳥井さきこ
インディーズデビューを果たした彼女。
個人的にはひさびさに見るライブ。
どんなライブになるのか楽しみです。

塩倉亮治
少しずつ進化している塩倉くんのライブ。
夏に見た時よりまたまた進化してるかな?


*23日*
MISATO&SHIN
やはりミサシンでしょう!楽しいライブに間違いなし!
笑顔炸裂、ゆれていきましょ♪

カウチポテト
あったかい。とにかくいいんです。
何て言っても楽しそうな歌いっぷりが印象的。

シゲル・シュバイツァー
この声を持ってして、心をくすぐるルックス(個人的にですよ)。
スピッツ好きな人には特にオススメ。

サーチライト兄弟
エンターテイナーという言葉は彼らのためにある。
「お茶飲んだ?」は、客が勝手に一緒に盛り上がる。
ストフェス名物と言える光景だ。

northrn★star
この柔らかな雰囲気。優しい優しい気持ちになれる。
とても気持ちの良いウタウタイ。

shotgun Blues Band
ご存知UHUのボス、シンヤさんが率いるバンド。
ウタ以外の何者でもないウタがただそこにある。
やっぱ、かっこいいんだよ。


アートや企画物
*21~23日*
ニシムラマホ
ライブドローイング。微細なのにあたたかい。
実際に見たことがあるのですが、納得の実力!

岡田みゆき
おやじ炸裂な、ライブペイントが見れます。
もうこれは実際に見て笑いましょう。

hito20
へぇ~、TVでも取り上げられてるんですね。
当日申込制で参加数に限りがあるようです。

QR QUEST
QRコードを使ったゲームですね。
きっとゲームをしながら素敵なものに出会えることでしょう。

ストフェスラジオ880
BLOCK3でしか聞けないコアなラジオ。
意外とおもしろいんですよ。



とにかく、ミュージックもアートも企画物も紹介しきれないほど
よさそうなものがギュギュッと詰まったストフェスです。
是非是非遊びに来てください。

私はBLOCK3の物販ブースか、ミュージシャンの出張販売に
出ています。見かけたら声かけてくださいね。




Comment

非公開コメント

