RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
28
Category : ライブ情報
ストフェスで買ったオガワくんのDVD。
インタビュー中の笑顔にやられています。
自分の今後の危うい感じから完全に逃避中です。

で。
オガワくんの次の静岡ライブが決まった模様。
本人のスケジュールアップは先になりそうですが、
会場側から情報が出ていましたので…。

まだ日にちしか決まっていませんが、今から予定を空けておこう♪
2010年3月21日

ストフェスで聴けなかった人に、是非是非聴いてほしいです!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Re:

> ストフェスお疲れ様でした!
ありがとうございます。すごく充実した3日間でしたよ!

> オガワくんのDVD、無事に買えて良かったですね~
> (内容もかなり盛り沢山ですよね^^)
ホント買ってよかったです。結構見倒していますよ。

> 静岡ライブも決まったようですが会場が理髪店とは!面白そうですね♪
車がないと行きにくい場所ではありますが、雰囲気も良さそうだし
確か今までもいい感じのライブをたまにやっていたかと。
すごい先なのに、もう予約を入れるつもりです^^


> そしてsuzumokuワンマンいよいよですね。
> ナミヘイさんにお会いできるのも楽しみにしております^^
緊張の伝わるラジオでした。
明日の仕事が終わったら一気にsuzumokuモードですな。
また、コアなお話できるの楽しみにしていますよ♪

ストフェスお疲れ様でした!
(行こうかどうか迷ってるうちに気づいたら当日に…。笑)
オガワくんのDVD、無事に買えて良かったですね~
(内容もかなり盛り沢山ですよね^^)
静岡ライブも決まったようですが会場が理髪店とは!面白そうですね♪

そしてsuzumokuワンマンいよいよですね。
(しかし本人そんなに緊張してるとは意外です。笑)
ナミヘイさんにお会いできるのも楽しみにしております^^
