RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
04
Category : イロイロ
実家でゴロゴロしてたら、あっという間に年が明けました。
箱根駅伝に釘付けで。
高校サッカーは意外と藤枝明誠が勝っちゃってる感じで
驚いています。

旧年中はこの拙いブログにお付き合いいただき
ありがとうございました。

本年もよろしくお願いいたします。



さて。
実は年末から急にバタついていまして、
もう言ってもいいかなぁと思うので書いちゃいます。

1月中旬に引っ越します。
今度は静岡市です。
かろうじて仕事は変わることはないのですが、
環境も担当も変わるので慣れていくのが大変です。

そんな訳で静岡の皆さん、また距離が縮まる訳ですが、
よろしくお願いいたします。

ラジオが聞ける範囲の引越しでよかった。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Re: 箱根駅伝

まずは、今年もよろしく~。

> 箱根駅伝、ウチから程近い場所で鶴見中継所での
> たすきリレーを見ることが出来ます。

おぉ、そうなんですね!
今年の復路はたすきが1校つながらなくてねぇ。
テレビで見てても居たたまれないのに、その場にいたら…。
いろいろなドラマがありますね。

時間の流れが早いような気がする毎日ですが、
無理せずに過ごしましょう。

箱根駅伝

今年は新居で新年を迎えました~!
と言っても娘と布団の中で夢の中だったりして(笑)

箱根駅伝、ウチから程近い場所で鶴見中継所での
たすきリレーを見ることが出来ます。
目の前を走りすぎる若者、いいねぇ… 感動します。

2010年が始まって気が付きゃ既に1週間。
瞬く間に過ぎていく毎日ですが、お互い元気に頑張ろうね♪
