RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
12
Category : ライブ


恐れずに書こう。
ジオラマの彼は最高にかわいい。

しかし、立ちでBlue boxとは!
さすがですなぁ。

こちらの音源が3/24iTune Live Session(an exclusive iTune)として販売。
楽しみだなぁ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Re:それはそれは

なんという悲しいタイミング…。
でもFM802が応援してくれてるから、
きっとまた機会もあるでしょうね。

今後も自由気ままにレポしていきますので、
お時間あるときに読んでもらえたら嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

Re:残念ながら・・・

大阪の吹田市に住んでいるので、フリーライブ(たしか20日にもイベントがあったような気がする)すっごく行きたいのですが、20日、21日と大阪にいないのです。悲しすぎる(T_T)
しかたないので、Youtubeのスズモクくんとアルバムで我慢します。
また静岡のフリーライブの感想を教えて下さいね♪

Re: そりゃ~ね~

やられました、私も…。
仕事に行く前にUPしたので、とりあえずになっちゃいまして。
加筆した次第です。

母心か、なんかほっとけないんですよね。
心配にもなりますが、あんなに楽しそうなのできっと大丈夫♪

生歌聴きたいですね。
izumiさんは以前umeda akasoに見に行ったとあったと思うのですが
関西圏にお住まいなのでしょうか?
関西圏ならば3/21かな?フリーライブがあるので行ってみてはいかがでしょう?

早くあのニッコニッコに会いたいですね。

Youtube見ましたー。
だんだん垢抜けて(?)きたような(笑)

”歌詞を度忘れ~”の所の笑顔がかわいくてしょうがない(>_<)
しかし、すごい勢いで活動してるけど、大丈夫かな?あの笑顔が出てる間は大丈夫なのかな?お姉さん(?)おばさんはとっても心配です。
と言いながら、昨日コンビニに入ったら、素晴らしい世界が流れていて嬉しくなってしました。

はぁー。生歌聴きたいです。
