RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03
13
Category : アート
最近、「ス」の情報にやられっぱなしで書くのが抜けてました。

3/11、お休みを利用してスノードールへ行ってきました。
「collecter」マスダカルシ展を見にね。

新聞紙を切り抜きコラージュ…ということのようですが、
カラフルでひとつひとつのキャラクターが可愛らしくイキイキとしている。

欲しいなぁと思う作品もあったのですが、いろいろと出費続きで断念。

3/21(日)まで開催なので、ぜひ足を運んでみて。


展示を見終えた後は、風邪っぴきのEX.S.Gallery ディレクター Yさんと立ち話。
私が音楽好きなのは知っているので、最近の音楽事情について聞いてきた。
Yさんは「ス」を知っているので「ス」の話を。
ソロでの活動を再開したこと、インストアライブのこと、めちゃめちゃはまってること。
「いいものを持ってるから自分のペースでやっていって欲しいよね」
そう言ったYさんの言葉に大きくうなづく。

帰り際、「あんまりのめりこみすぎない様にね」と釘をさされる。
もう遅いんですけど~って言葉を飲み込み、スノドを後にした。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。