RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
10
Category : 音楽
仕事が21:00過ぎに目途が立ち、「行ける」と思って青葉へ。

やったぁ。
30分くらい聴けるんでないの?
来週まで待てなかったよ。

竹田キミヒコのストリートライブへ。

着いてスグは頭がはっきりしない。
最近、調子よくないんだ。なんかもわ~っって。
年で疲れがたまってるせいか、よく噛むっていうかロレツがまわらない時がある。
頭がギュッってなっていて。でも倒れないんだな、私。

大好きな「葉牡丹」も上の空で聴く。

外の空気を吸い、若葉が茂り始めた木々を見上げる。
ちょっとずつ頭の中がはっきりしてくる。

斉藤和義のウタを3曲。
やっとウタが入ってくるくらいの余裕が出来てきた。
仕事のことから解放されたか?

「生きていくということ」で終わりかと思ったら…
「送辞」を挟んで…
「YOU」だっ!!!!!!!

ありがとう、ありがとう。
このウタ大好き。本当に好き。


明日のハンバートハンバート、もちろんリフレッシュに繋がるけれど。
竹田さんのストリートはふら~っと行ける。
しんどい時ほど聴きたくなる。
笑顔を見に行きたくなる。
この特有の感覚。

それで私は救われるのだから、ヨイことです。
単純な私ですが、何が?

単純ついでに…。
来週日帰りのつもりでしたが、あっという間に予定変更。
岩崎ミュージアムで大好きなガラス作家さんの展示。しかも最終日。
ついでにウチキパンにも寄っちゃおうかな?
なんか、引き寄せてもらったみたいで。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

