RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
10
Category : ライブ
やっぱりハンバートハンバートはイイ!

秋のリリースが今から楽しみです。


追記しときますよ。


某所から拝借。

1慚愧
2荒神さま
3虎
4おかえりなさい
5日が落ちるまで
6怪物
7アメリカの恋人
8大宴会
9お弁当
10妙なる調べ
11逃避行
12天井
13邂逅
14波羅蜜
15罪の味
16百八つ
17おいらの船
EN おなじ話


以前、私が見たライブの時も遊穂ちゃんが妊娠中。
今回も。なので、前回同様休憩を挟む2部構成。

なのに2部ってどこからだったかなと…。
大宴会?お弁当?


さて。
号泣ポイントがありまして。
どうしても「おかえりなさい」は涙を誘うわけです。
その上に「日が落ちるまで」がたたみ掛けるようにやってきた。
ただでさえ、好きな並びでウルっポイントなのにね。
もう「日が落ちるまで」の最中、何故だか今は亡きカグーの笑顔が浮び
泣けて泣けて仕方なかった。

今回は新曲もあり、今まで聴いたことがない曲もあり、
グッバイ・マイラブの良成くんの相方がドラムを叩く曲もあり
そうすると必然的にエレキギターの曲もあり…
「波羅蜜」かっこよかった。
盛りだくさんでとても楽しめました。

MCは相変わらず、遊穂ちゃんのマイペースな話に良成くんが
「うんうんうん」と適当に返事をし、かといって流すわけでなく
ちゃんと拾ってあげるという、さすがな間合い。

行ってよかったなぁ。

Comment

非公開コメント

