RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
17
Category : ライブ
完全にやられています。はい、仕事に。
ライブがないと元気になれない私は、迷っていたけどやっぱりUHUへ。
5/16はカウチポテトが出演する日。
対バン数が多いので少しゆっくりめに家を出た。

到着するとG2が。
大塚友紀ちゃんと鈴木健太郎くんのユニット。
あ、健太郎くん髪切った!!短い方がいい♪←完全に個人的な好みの問題
いいハーモニーだぁ。これで譜面台無くなればもっといいのにな。←これも私の見解。
ちゃんと対バン見てくればよかった。そうしたら出順予想してもう少し早く家出たのにな。

あ。なんと知り合いに遭遇。お互いに「あれ~?」。なんと出演者だった。
ラッキーなことにこの後出演。アコG&Vo.とベースとジャンベの組合せ、Toffeeというグループ。
相変わらずきっちりとした、人となりを表わすジャンベでしたなぁ。
もっとくだけてもいいのに!←あくまでも個人的な意見(苦笑)
G&Voの出音が大きく、ジャンベがかすかに。もうちっと音量上げてもよかったのに。
ま、初めて見たのにそうそう意見なんていうもんじゃぁないな。
あくまでも私の好みの問題ですから~。

待ってました、カウチポテト。
彼の人の良さみたいなもんがよーく出ていて、なんだか楽しくなっちゃうんだよね。
そういうライブ。後で出たバンドが「ウタのお兄さん」と言っていたけど、
ある意味当たってるのかな?歌でお客さんを1つにしちゃうところとか、ニコニコ笑顔で
こっちまでハッピーにしてくれるところとか。

やはり行って良かった~。カウチポテトのDVDをGET。
時間あるときにゆっくり見たいと思います。
DVD、いいよね~。空気感とか表情とか余すことなく入ってるわけですから。

次、何のライブなら見に行けそうかな?
ハンターのように行けそうなのを探しまくり、撃ち落したいと思います。意味不明(涙)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

