RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.06
01
Category : モブログ
言葉って難しい。
やっぱり私は扱いが下手だ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

>やまもちさん

なんかダメなんですよ、最近。続・頭がまわらにゃい。
感情をそのまま言葉にしたらややこしくなるのに、わかっていても勢いづいてしまう。

「ものすごいいやな女ですよ」ってフレーズ(苦笑)
お会いしたことが無いので何ともなのですが、文面だけでは全く想像がつきません。
確かに生きてはいけるけれど、なるべくなら人様に迷惑かけないようにしたいなぁとか
人を傷つけると同時に自分も傷つけるし…。

穏やかに生きていきたいものです。

>木馬さん

コメントありがとうございます。
最近、推敲が出来なくなってきたのか、思い浮かんだことを
勢いで書いてしまう事が多くて。
今までもそれで痛い目見てきたはずなのに、どうもいかんなぁと。
ちょっと戒めです。
suzumoku効果で、人の目に触れる機会も多くなってきたブログ。
つながりができたmixi、Twitter…。
今まで自分ひとりで「イイ」と騒いでいたことに広がりができてきたので
一つ一つ大切にしていきたいです。

これからもよろしくお願いします♪

そうですか?
でも自分でそう思っちゃう事ってありますよね。っていうか、私なんて言葉の失敗だらけです。若いころは、無意識な場合はまだいいとして、わざと相手を怒らせたりしてました。
ものすごいいやな女ですよ。
しかしそれでもちゃんと生きていけます。
世の中は‥神様は、けっこう寛容です。

私も扱いが下手なのでいつも余計な不安を与えてばかりです…。
今回は受け取る側に問題があったのですよ。
だからどうぞお気になさらず、これからもどうぞツッコミ入れてやってください!
返信いただけてとっても嬉しかったんですよー!(*^▽^*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。