RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.07
11
Category : 独り言
もし周りから見て正しくないと思うことがあれば指摘して欲しい。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

>やまもちさん
いえいえ。反応してくださって嬉しかったです。
もう少しちゃんと生きて、なるべくこんなようなことは書かないようにしたいものです。

そういう自戒的なというかポジティブなものなら、なによりです!
老婆心でついつい言わずもがななかんじでゴメンナサイ(汗)

>やまもちさん

いや、お恥ずかしい。夜中に書くもんじゃないですね(苦笑)
別になにってことはなくて。

自分で気づいていかないといけないことが世の中にはたくさんあるけど
もしも気づけなかった時には、指摘して欲しいなって言う甘えの1行ですね。

気付けない人を見つけた時に自分に当てはめてみて、「わかってる」なんて
思い上がってないかなとか、人に迷惑かけてないかなとか思ったんで、
そういうのを忘れないためにね。


> しかし、たまらんようになったらsuzuさんの歌にあるように「理想に疲れたら静かに崩せばいい」のでは‥?
たまらんようになった時も、そうでない時も、彼のウタにはたくさんのヒントがあるので
自分なりに歩んでいきたいと思います。

どうしたのですか?
だれかにいじわるを言われたのですか?

まっすぐ行くのはたいていパワーが必要ですよね。でも自分で決めたように進むほうが後悔はないように思います。
しかし、たまらんようになったらsuzuさんの歌にあるように「理想に疲れたら静かに崩せばいい」のでは‥?
私もできてるわけじゃないけど、強く、しかししなやかにというのは理想です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。