RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
18
Category : ライブ
なんつーか、これは体感してほしい。
言葉で伝えられることなんてたかがしれてる。

彼の弾き語りは、会場を1つにしちゃうような温かいライブ。
みんなで大合唱しちゃうんだ。
その時思う。あぁ、もうみんなのうたになってるんだな。
作ったのも歌ってるのも彼だけど、みんなが一緒に声に出して歌ってる。
そういうのも全部受け入れてくれる。


関西ワンマンはバンド編成で。
実は初めて見たのだけど、かっこいいに尽きる!
ワルさしようぜ~ウタウノイローゼ…
「シゲルくん、かっこいい!」と言いそうになる自分を押さえるのに必死だった。

セットリストはシゲルくんのブログでチェック!

体が動いちゃうのも、じっくり聞かせてくれるのも、全部全部私の腐った細胞を活性化させてくれるような勢い。

アンコールの最後の曲、シゲルくんがステージを降りてお客さんの中を順番にまわる。
ウタの途中、私の目の前で「あっ!」

めっかっちゃった。


興奮冷めやらぬ私は、シゲルくんに意味不明の感想を放っていたことでしょう。
だって弾き語りもバンドも両方すっごいイイってなかなかないよ!

何度もブンブンと握手。
質の悪いおばちゃんみたいだけど、この興奮をどこにぶつけていいかわからずに
本人にぶつけるという、お粗末な私。

嬉しい話も聞けて、実現するといいなと思う。


CDもやっと購入。
じっくり聴くぞ~。


久々に大合唱、大興奮のライブでホント楽しかった!
シゲルくん、ビルバレンスのみなさん、ありがとう!

しかし。大阪のお客さんはすごいな。踊りまくってたよ。私もあと●年若かったら踊りたかったぞぃ。


代々木原シゲルくんのブログはコチラ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

