RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.07
25
Category : 未分類
今週末にはガッツリ書きます~。


それより何より本日分。
スタジオライブがあったんですけどね。
「適当に透明な世界」が…
弾き方がストロークになってたんだけど、あのあの…
透明感が…ねぇ、あの~う~ん

好みだと思うんだけど、私はあんまり…だったです。

初めて聴いたのはこの時

MCでポツリと「一度だけいけない恋をしました」と言って歌いだしたあの曲。
これが凄く印象的だったので、やはり繊細な感じで聴きたいです。

とりあえずまずはこちらを書いときたかったので~。

追記
「即興的にアレンジしてみました」と言ってたような気はします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Re: タイトルなし

>やまもちさん

イントロはいい感じだったのです。そしたら、ん?いつもと全然違う…

> 実験として、ちょっとやってみただけならば、ナミヘイさんは貴重な演奏を聴けたってことですね。でもずっとだったら‥
> 自分の理想を押し付けてはいかんと思いつつ、ざらつきますな。

そう言えば、確かに「即興的にアレンジしてみました」と言ってたような気はします。
suzumokuギターが上手すぎるので、ギターの音がカッチリ聞こえちゃって。
新しいことを試す姿勢は大歓迎!!そういうの含めて応援していく気持ちはあるけど
さすがにびっくりしちゃったですー。

‥‥レポありがとうございます。
ストローク‥
なんか残念なかんじです。

実験として、ちょっとやってみただけならば、ナミヘイさんは貴重な演奏を聴けたってことですね。でもずっとだったら‥
自分の理想を押し付けてはいかんと思いつつ、ざらつきますな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。