RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
05
いつも困ってしまうのです。何がって言うと、コンドルズの凄さを伝えるのに。

たぶんダンスのみだったら、私は好きになっていなかったと思う。
公演の時にダンスに加えられていく数々のエンターテイメント。
映像・人形劇・コント…
言ってしまえば、公演後の物販を自ら行い、サインも書いちゃうなんてのも含め好きだ。

今はまってるのはコンドルズのツイート
公演中なので、移動の時の写真とか…えぇ~、近藤良平が環状線に乗るの?なんて。
藤田さんはいっつも飲んでるし。

急にコンドルズの話をしだしたのには訳がある。
先日、静岡県は焼津市にやってきたのだ。
メンバーの勝山さんが藤枝東高校の出身と言うこともあって、スペシャルメニューが用意されている。
これも面白い。

しかし、今回はダントツで人形劇が面白かった!!!!!(ダンスじゃないのかよって言わないで)
公演中なんで内容は書きませんけど、本当に楽しい。
それ以外も面白いし、ダンスはかっこよくてきれいだし、たまらん。
なにしろ男だけ、しかも大変個性の強いメンバーってのも興味をそそられる一因である。
是非、メンバーのプロフィールを見ていただきたい。
ダンスとは縁遠い体型など物ともせず、大変迫力のあるパフォーマンス。
でもやはり。
個人的な好みでいくと、小林顕作・藤田善宏・近藤良平・青田潤一が好き。
なので、ダンス場面ではだいたい中央を見ています。
しなやかな踊り、なんとも言えない優美な感じがたまりません。
そこへ小林さんの変幻自在なコントなんかがやってきます。
もう、たまらんおもしろい。声色を使い分け、振り切ってるそのさま…。最高です。

ホント、最高なステージなんです!
体験して欲しいです。


Comment

非公開コメント

>シバサチさん

え、え~っと…
会社の人が誘ってくれて。てへ。
ゴメンよ。次は誘う~。ってか、その前に飲みに誘うわ。


> 小林顕作・藤田善宏、このツートップは私も大好き!!
ですよね。そうなんDEATH!

小林さんが座長を務める何かしらが秋にあるので、こっそりそれを狙っています。

行ったなら…行ったなら…誘って(T_T)

小林顕作・藤田善宏、このツートップは私も大好き!!
