RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
07
私の知り合いである佐藤さんが作・演出。
私は土曜日に見に行く予定です。

がくらく座は今回の上演作品「こだまがきこえる杜」をきっかけに創設された新しい劇団だそうです。
この経緯は佐藤氏がSPAC県民劇団企画へ応募し、プレゼンテーションを経てみごと選ばれて
野外劇場「有度」での公演の権利を獲得したとか。

佐藤さんは伽藍博物堂の座長。
この人のお芝居はついつい「う~ん」と考えてしまうような何かを投げかけてくれる。
「この人」って失礼ですね、私。
佐藤さんはまあまあ年上ですけど、物腰の穏やかなとてもいい人です。
この細い体から、どうやってパワーが出てくるのかなと思います。

佐藤さんのお芝居はとても良いと思うので是非足を運んでください。
ちょっと遠いなと思っている方は、シャトルバスもあるので利用してくださいね。


県民劇団「がくらく座」公演
『こだまがきこえる杜』
開演時間:9月10日(金)19:30~
       11日(土)19:30~
会場:静岡県舞台芸術公園野外劇場「有度」(日本平パークウェイの途中にあります)
チケット:一般2000円、高校生以下1000円
前売りチケットはSPACチケットセンターへ。
TEL:054-202-3399
ウェブ予約はコチラ
「がくらく座」のHP


折角なので、佐藤さんの一人芝居のことも少々。
コチラでスケジュールが確認できるので、チェックしてください。
個人的には大変気に入っております。おもしろいのが好き。

Comment

非公開コメント

