RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
12
Category : 独り言
ここのところ目の調子がいまいち。
土曜日、やってるところで行きやすそうなところを選んで行ったものの。
外れだな~。
あまりのおじいちゃん先生で、本当にちゃんとした判断できてたのか?
「眼圧が高い」と言う割にはそれに対して「もう一度計り直しなさい」って。
えぇ?機械のせい?大丈夫かよ~?
夜になると目が熱くてまぶたが重くて開けてるのつかれちゃう。
あと、軽い飛蚊症だと思うんだけど「目に傷はありませんから大丈夫ですよ」って。
頭が掴まれる様に痛いのもスルー。
あまりにもスローリーでいろいろ聞くの面倒になっちゃったのです。
たぶんコンタクトレンズの処方で稼いでるんだろうな。

行こうと思ったところはどこも土曜日は予約のみだった。
やはり医者選びは重要だな。


先週は土日ともに死んだようになっていて、唯一外出したのがスーパーだけ。
いかん、こんなのいかん。
仕事に疲れて自分のプライベートがおろそかになるなんて嫌だ。
って訳で、目医者に行ったのを機に土曜日は美容院も済ませた。
目医者待ちで1時間あいたので、タワレコへ。
ソラニンのDVD買ってしまった。ジャケを見たらあの時の心の震えが蘇ってしまったのだ。

夜はお芝居を見に。
野外の舞台で初めて演劇を見たのだけど、独特の雰囲気で素晴らしかった。
今回の舞台はわかりやすかったし、もんもんと考えるまで行かなかったので
清清しい気持ちで見終えた。佐藤さんの創る舞台、すごいな。


本日はのんびりしようかどうしようか…洗濯済ませながらmixiチェック
マイミクさんのボイスで「BECK」が気になってしょうがない。
行ってしまえ。時間を調べ支度をして・・・

見に行ってきました。
ただのイケメン揃えただけの映画だと思ってたけど、想像してたのより面白いじゃないか!
フェスシーンでリズムとって体が動きそうになりそうだったけど(イスから飛び跳ねそうだった)
我慢した。イス繋がってるから、周りに迷惑掛けちゃうしね。
いや~飛び跳ねる系のバンドライブに行きたくなっちゃった。

「音楽が世界を変える」
大きい意味での世界ってのは無理かもしれないけれど、音楽は各個人の世界を変えてると思う。
少なくとも私の世界は音楽によって変わったから。
音楽の力を信じている。
音楽を通じて出会うことが出来たみなさんにとても感謝しています。


しかし。平くん、裸体をさらすのはヤメテ~。ドキドキするがなあ~。



Comment

非公開コメント

