RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
26
Category : 映画
映画「君に届け」が予想以上に良くてたまらない件。

三浦春馬を見に行ったようなものだったのですが、
結局、多部ちゃんの素晴らしさにやられてしまいました。
私個人としては結構泣けました。鼻水出るくらい…。

漫画は全く知らないのですが、ストーリーが素晴らしくよい。
人間関係の構築のところ(友情とか含め)が本当に丁寧に描かれていて
遠い昔のこと、現在の荒んだ自分の人間関係、いろんなものに
照らし合わせて感情移入しまくりでした。

正直、春馬くん目当てだったこと忘れちゃうくらい映画に見入ってしまった。


年齢いった大人でも十分楽しめる映画。
きゅんきゅんしたい方にオススメ。


もう、完全にやられてオフィシャルブックまで買ってしまったよ(大汗)
春馬くんはこちらで堪能したいと思います。
でも…予告でも流れてる「ごめん、我慢できなかった」のシーン
大画面で見てもよかったなぁ。
っていうか、若いのに声が良過ぎやしないか?ちょっとしたあの低音。
わわわ、きゅんですよ。きゅん。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

> 映画、観に行ってみますね!
> 自分が思ってるほど、周りはそれほど気にしてないともいいますからね笑

是非、行ってください♪

ホント、キャラクター全てがまっすぐでまっすぐすぎてキラキラしてる。
純粋な気持ちで人と向き合うなんて、もう忘れてしまいました…。

たべちゃん、さいこうです!

風早くんの気持ちが真っ直ぐで、これでもかっ!ってくらい爽やかなとこや、爽子の人を疑うことを知らない純粋さ、どこまでも前向きな気持ち、そしてその二人を見守る友人の温かさ・・・なんかこんな純粋な気持ちで人と向き合えるのって素敵だなぁって思います。

映画、観に行ってみますね!
自分が思ってるほど、周りはそれほど気にしてないともいいますからね笑

(下の日記への投稿、おかしなことになってるかも・・・)

>ひろさん
またまたありがとうございます!
連投とか気にしないで下さいね。
私は語り合いたい派ですのでコメントもらえるのすごく嬉しいです。

> 君に届け実写劇場版観られたんですね~
> それもかなりよかったようで
自分自身が高校の頃って、本当にキラキラしていて好きな人との距離感とか
体育祭のこととか、部活のこととか、友達のこととか…
とにかくいろんな自分の思い出がスクリーンを通して蘇ってしまって。
一人で感動しまくっていました。

> 僕は少し前にやってたアニメを友人に薦められて観たんですが、思わずニヤニヤしてしまいました・・・恥
> 主人公が人間関係を築いていく過程が、とてもよいです~。ほんわかとした気持ちになります^^
> あと、タニザワトモフミという方が歌ってるオープニング曲がなかなかイイですよ!
ニヤニヤってちょっとわかります。
アニメも漫画も見ていないけど、ニヤニヤしました。むしろニパニパしてたかもしれない…。
ちょっと漫画読んでみたくなりましたもの。
爽子ちゃん本当に良かった。とにかく前向きでスゴイなと。でもあの雰囲気で…。
「タニザワトモフミ」さんですね。また時間ある時に調べてみます。



> 劇場版観たいけど、なかなか男一人で観にいく勇気がでません・・・
これ絶対にスクリーンで見て欲しいです。
男一人でも良いじゃないですか!
きっと「あ、多部ちゃんファンか」と思われる位ですよ。
レイトショーとかなら平気じゃないでしょうか?

私、気持ち的にはもう2・3回見に行きたい位ですもん。
1回は絶対行きたい。
(泣きすぎて春馬くんのシーンが曖昧なので、キチンと堪能したい…汗)

ちょっと気になったので・・・
連投すいません・・・

君に届け実写劇場版観られたんですね~
それもかなりよかったようで

僕は少し前にやってたアニメを友人に薦められて観たんですが、思わずニヤニヤしてしまいました・・・恥
主人公が人間関係を築いていく過程が、とてもよいです~。ほんわかとした気持ちになります^^
あと、タニザワトモフミという方が歌ってるオープニング曲がなかなかイイですよ!

劇場版観たいけど、なかなか男一人で観にいく勇気がでません・・・
