RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.10
10
Category : 独り言
静岡アタックの件で、行けるか分かりもしないのに
何時に早退すれば何時につくかシュミレーションしている。
ワンマンはアルバム出てからでもいいけど、
今回のこれはどうしても行きたい。

やはり開場時間に間に合うようにいくべきイベントなのかな?

いやだから、行けない可能性の方が断然高いのに…
妄想が止まらないのね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

>やまもちさん

開場して20分くらいなんですね、OAのスタート。
後は「早退したい」と言える状況かどうかなんですよね。
その時によっては他の人にお任せするには忍びない状況もあるので、なんとも。
ただでさえ金曜日って言いにくいのですが、状況次第では周りの方に
ものすごい負担をかけてしまうのが1番つらいです。
18時上がりのシフトに交代してもらったとしても、早くて16時、開演だと17時。
「定時に上がらせてください」ってのが精一杯の今だとやっぱり無理なのかな…。
モヤモヤする~!

ホント、行きたいです!!
早退でさえしづらいってなんなんでしょうかねぇ。
有給休暇は体調崩した時にしか使えないような雰囲気だし…。
こんなに諦めきれないのは久しぶりです。

おいでませ、オルソリへ!!

たいてい開場して20分くらいでオープニングアクトが始まるし、その時はsuzumoku&代々木原のMCも入りますから、どうせ無理するなら開場時間をめざしてGO!ですぞ。
晴れ豆は代官山駅から3分くらいの場所なので便利ですが、各駅停車しかとまらないのが痛いです。
3時くらいに早退って、けっこうつらいですよね(汗)。妄想ではなく作戦として、いろいろ策をめぐらしてください!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。