RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
13
Category : 飲食
牡蠣…

唾液が止まりません。

行ってみたいな牡蠣屋
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

>ひろさん

私は食べられるものが増えていき、魚を食べたいと思うことが多くなったものの
お肉も油っこい物も、体に悪そうなものほど大好きです。
飲むのも好きなので、年を重ねるにつれ肥えています(大汗)

> 苦手で好んで食べないものは数あれど、基本なんでも食べます!納豆以外は・・・納豆だけは・・・
西の方は納豆苦手と聞きますが、そうなんでしょうか?納豆美味しいのにな!

いつもコメントありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします!

年齢によって味覚が変わるのってうなずけます^^
20代前半は脂っこいもの好きで、断然、肉派だったのが、20代後半になると脂っこいものを身体が受け付けなくなってきて、肉より魚派になりましたね~。僕の場合は

苦手で好んで食べないものは数あれど、基本なんでも食べます!納豆以外は・・・納豆だけは・・・

コメントもらえるの嬉しいってのはよくわかるので、ドンドン絡んでいきます!

>ひろさん

suzumokuネタ以外で絡んでいただきありがとうございます。
コメントもらえるの嬉しいので、興味のあることだったら
ドンドンお願いします^^

牡蠣、苦手な方多いですものね~。
鍋よりも焼きの方が食べやすい気がするのですが、それは私の気のせいでしょうか?
でも味覚って年齢によってだいぶ変わる気がしますよ。
私は大学生になるまでかなりの偏食(いや、ただの好き嫌いが激しい人か?)でしたが
今となっては、美味しいものを毛嫌いしていたのでもったいなかったなと思います。
ちなみに、魚介類は焼いた塩鮭・イカの刺身と焼いたの・エビフライ・カニ以外は
ほとんどダメでしたよ。ピラフの小エビもどかしてた位です。貝類なんて…。
そう言っても未だに駄目なものもありますが(苦笑)

今度、勇気が出たときにお試しあれ!

牡蠣・・・昔から苦手で、美味しいと思って食べられるようになったのはつい、2、3年前のことです・・・
ただの食わず嫌いだったのでしょうか?
でも鍋物以外で食べる勇気が未だにないです・・・
あ、suzumokuネタじゃなくてすいません!!
