RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
21
Category : イベント
ストフェスが終了するまでこの記事をTOPにします。
新しい記事は2番目から。

ストリートフェスティバル・イン・シズオカ 11th

2010.11.20(土) 11:00~20:00
2010.11.21(日) 11:00~19:00

静岡市葵区 青葉シンボルロード

入場無料

アートとミュージックのコラボイベント!
今年の出展・出演者はこちら。

アートはこちら
ミュージックはこちら タイムテーブルは取り急ぎココでチェック

今年の目玉
プラス1ということで芝居小屋が出現!
無料で参加できるアート団地ストリートステージがあります。
参加方法等の詳細はリンク先をご覧下さい。

いつもどおり、一円玉投票もありますよ。

ナミヘイの個人的おすすめミュージシャンをUPしようと思います!

下へどうぞ!

ストフェスで個人的に楽しみにしているミュージシャン。
11/20(土)代々木原シゲル・GERU・givin' my sweet・ZilLband
11/21(日)オガワテツヒロ・安部たかのり・こすもすとろう・
あぶぅ・練・ノーザン☆スター・Shotgun Blues Bands・素敵奏

うっすらお気づきかと思いますが、両日1番目に書いてあるお二人さんは
このブログでもちょいちょい登場しています。
シゲルくんは元気をくれる人。一緒に楽しむことができるライブを届けてくれる。
オガワくんはしあわせな気持ちにしてくれる。この人の声、すごく好きです。
2人とも最高にいい笑顔の持ち主ですよ♪

本当、みなさんに聞いてほしい。特に聴いてほしい!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

>kazukiさん

お疲れさまでした~。
スタッフ&出演とkazukiくんも大忙しだったのではないでしょうか?
私は、楽しかったからあっという間だったな。

Toffee、少ししか聴きに行けなくて残念。
2ステージとも1・2曲くらいしか聴けなかったよー。
だけど、すごく楽しそうに演奏しているのがよく伝わってきたから
そういうのも見ていてHapppyな気持ちになりました。ありがとー。
またカホンでやるの聴いてみたいです。

オガワくん、よかったって言ってもらえて嬉しいです。

お疲れさまでした!
今年は2日間、あっという間だったね!

オガワくん、よかったぁ~
