RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
21
Category : 独り言
今日のラジオで・・・
Ustライブの日程を発表。
12/17だって。

うはー、まさか年内にやってくれるなんて。

そして新曲、これまたギター好きだ…。
指がよく動いてるのがわかる演奏。
青春やねー。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

>ひろさん

やっとUst情報でましたね。
23:00からで私は翌日から遠出ですが、次の日仕事よりは随分気が楽なので嬉しいです。
ラジオ…。隣りの芝は青く見えますが、全く聞けないエリアの方にはねぇ…。
でも北海道と福岡のヤツはUsen入ってる人なら聞けますよ。
K-MIXはとことんローカル。でもそのローカル加減が気にいっています。

確かにどこにも発表ないですよね…。
まあ、2回も言ったんだし、大丈夫じゃないでしょうか(笑)

毎回、スタジオライヴってホントに贅沢ですよね♪
ラジオ、関西圏でもやってくれないかなぁ…

>木馬さん

一応ラジオでは言ってたんですけど、どうにもこうにもどっこにも正式な情報が出てなくて。
夢かなぁ?いや、でもね2回も日にちを言ったので…。
まずは正式な発表を待ちましょう。ワンマン後かな?

わぁわぁ、ほんとですか?!やったぁ!!(≧∇≦)キャー♪
楽しみですね!
いつも言ってますが、貴重な情報ありがとうございます!
Ustを楽しみにまた毎日頑張れます(^◇^)

>ひろさん

なんか情報がどこにもUPされていないから
ホントの情報なのかしら?みたいな…。
でも、2回も12/17って言ったからなぁ…。

新曲、よかったです。
でも来春から北海道と福岡で始まるラジオは毎週演奏があるようなことを
書いてる情報もあったりして、「それ羨ましい」と思ってしまう贅沢者です。
今だって1ヶ月に1回程度はスタジオライブしてくれてるのにね。

まーじーでーすーか~!?
まさに衝撃です><
17日は予定を空けとかないと!!

しかもまた新曲!?
うわぁ、ラジオ聞けるのが羨ましすぎますよ・・・。

なんだか今夜は興奮してなかなか寝付けそうにないです^^;
