RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11
28
コンドルズの面々が人形劇をやる「コンど~るズ」。
もともとコンドルズが好きでダンスの中にある1つのコーナーに人形劇があって。
それが恐ろしくシュールで脚本もおもしろく、なんと言っても私がコンドルズの中で
一番好きな小林顕作さまが座長とあらば行くしかないでしょう!

という訳で、初上陸「神楽坂セッションハウス」。
「大きい荷物は預けてください」と言っている。先に入っていく人を見ると厚手のコートまで預ける方も。
はて?
確かにツイッタで大きい荷物は遠慮いただきたい旨と狭そうなイス席の写真はみたけれど、そんなに?

中に入り納得。普通のイス席なんて1/3程度か?座布団席にクッション席、小さい子供用のイス?席。

人形劇と言っても手を入れて動かすものと、人形を手に持って動かしてるものと(笑)
だってわら人形とか出てくるんだよー。笑える。
人形を操るメンバーは全員黒子姿。

人形でダンス風。劇もシュールで時事ネタ満載で最新情報は海老蔵ネタ。
映像もあの流出映像とか使ってたり…。
子供連れてきた人はどう説明すんだ?

スサムストリート、心が荒むようなネタ満載で。
絵本の劇の時には劇中に生でギターと笛とピアノを入れたり←近藤さんと石渕さん担当
イケメンヨガの青田さんの声が素晴らしく低音で心地よいことを知った。

それから…ミルキーは飛んでくるし、何が何やら。

笑った、笑った。お尻めっさ痛かったけれど。

最後に1回だけちらっと顔をみせてくれた。小林さんと藤田さん見るので精一杯。

どうやら来年にもやるようです。気になった方は是非!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。