RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
30
Category : CD・PV



今回のPVすごく柔らかであたたかで好きだなぁ…。
それなのに。
「足、細っ!」って興ざめなツッコミをしてごめんなさい。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

>Sさん

わお。コメントありがとうございます。

> いい曲ですね!
> サビの1/3くらいの所のグッと来る所いいですね。
自分の曲じゃないけど、すっごく嬉しいです!
一人ずつでも着実に「いいな」って思ってもらえることはファンとしても
すごくすごく嬉しい!←おっと、はじまりました、めんどくさい感じ(苦笑)

> 「めんどくさい」なみへいちゃんを、これからも期待しています!
期待しててください!好きなものを好きと言うのは止めることができませんので!!

いい曲ですね!
サビの1/3くらいの所のグッと来る所いいですね。

「めんどくさい」なみへいちゃんを、これからも期待しています!

>やまもちさん

ほっぺ・・・言われて見れば確かに!
もう少し色味足してもいいのかもしれないですね。
その時はどうかくちびるも少しだけ血色良くしてくれたら嬉しい。

足が気になるのも白いから目立つんですよね。たぶん…。

ファンだからこそ、細かいところが気になってしまうのです。

足ね!
私はそれよりほっぺのつやつやが気になりました。
プラスチック?みたいな。
アイス缶コーヒーの背広姿の時もそうだったけど、顔が白すぎるように思われます。
ファンとは思われぬコメでごめんなさい‥
