RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
12
Category : ライブ情報
オガワテツヒロ

まだ、チケット余ってるみたいです。
「お店の記念ライブかぁ。お店に行ったことないから・・・行くの悪いかなー?」などと
迷っている方、その迷いは必要ありませんよ。
純粋に「オガワくんのウタが聴きたい!」ってので全然OK♪
ちなみに私とその友達はそんな想いで出かけます。

行かれる方は直前でも必ず電話予約してくださいね。


2010.12.12(日)
長澤理髪店 (静岡市清水区 MAP

「長澤理髪店4周年記念ライブ」

Open 18:00 Start 18:30
チケット:2000円
予約、問い合わせ TEL:0120-34-8577 (nagasawa kaoriさんまで)

長澤理髪店の本当の誕生日は12月7日。
その4周年のお祝いライブです。

Comment

非公開コメント

