RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.10
08
Category : イロイロ
いろいろなものに触れ、いろいろなものを見て
いろんなことを感じたい。

変わるためにはそういうものが必要だ。
そういうことを意識して取り入れることが必要だ。


全く見なくなった映画。また見に行こうかな。
先月本当に久しぶりに見た。
友達が予告編を見せてくれて、すごく良かったので見たくなった。
友達に無理言って急に見に出かけた。

予告編に負けた。私も友達も「切ない」を期待してたのに
そうでもなかった。
そんな映画も静岡で10月の終わり頃から公開です。
なんの映画かは伏せておきましょう。好きな方もいるでしょうから。

今まで映画は一人で見てたけど、感覚の近い人となら
一緒に見に行ってもいいかなと、そんなことを思った。
新しい発見。


演劇。ダンス。
この分野は全く未知の世界。でも、周りに好きな人がいて
いろんな話を聞いたり、みんなでDVD見たりするうちに
ちょこっといいかもって思うようになって来た。
少しずつ触れていきたい。


おもしろいもの、興味をもてるもの、人が誘ってくれたもの。
しばらくは選り好みをしないで接していこう。
その後本当に好きなものだけ選べばいいのだから。


そんな訳で、今まで聞いたことのない音たちに触れている
今日この頃。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

マイナスなら負けなくてよ

私、ひどい事書いてるね。
相手が悪かったわけじゃないのだ。
もう一度戻って付き合うなら、ほら、
付き合い方ってあるじゃない。
そういうの本当反省する。

なんで人と上手く付き合えないかなぁ…

きりがないですね。

うんうん、よくわかります。
「気をつけなさい」と言いたくなります。

私の場合はどちらにしても後悔すると思います。
結構「マイナス志向人間」ですからっ
とことん落ち込むタイプです。
でも、元気です。

何故だか

履歴上は消えてるんすよ。
気にしないでね。

『この胸いっぱいの愛を』泣けましたか。
うん、思いっきり泣きたいねぇ…泣けないねぇ。

戻る?うーん、たくさんありすぎる。
反省だらけ後悔だらけ。
学生の頃付き合った人を変えたい(爆)
間違えた、その人のこと好きになる前に戻りたい。

そんなこといったらキリないね。
嫌なことをしてしまった自分のところに戻って
「気をつけなさい」と言ってやりたい。

泣いた。

今日は映画を観てきました。
『この胸いっぱいの愛を』
『黄泉がえり』スタッフが手掛けた映画です。
宮藤官九郎サンの演技が素晴らしかったっ
とても良い作品でした。
そして考えさせられる作品でありました。
『もし、人生でひとつだけやり直すことができるなら…』
コレがこの映画のテーマであります。
私はたくさん後悔はあるけれど、それといってないです。
…しいて言うなら
『就職の選択』ですかね(笑)
