RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
19
Category : ライブ情報
ノグチサトシのツーマンと言う名のワンマン

nogu.jpg

3/19(土)は高田馬場 四谷天窓に集合!

私は既に予約した。
ノグチくんのは弾き語りもバンドもどっちも好き。
こっちがいいってのはない。
同じ曲をやったとしても、全く別物で比べたり出来ない何かがそこにあるのだ。

フライヤーの画像を使って、バンバン宣伝してよいとのことなので、
バンバン宣伝するのだ。

ノグチサトシって?ララバイズって?
ノグチサトシで動画検索すれば、両方ともでてくるよ。
心の中をグリグリされたい人には超オススメですぞ。


ノグチサトシを私があえて何かで表わすなら…
期待を裏切るどころか超えてくる、やらかしてくれるヤツ。
と、プレッシャーを知らないところでかけてみる。


さぁ。予約だ、みんなで予約だ。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Re: 予約済みよ

>ぴなこらぁださん

ねーさん。
これで私達2~4月まで月1で会えるのね。ワッショイ!

>ノグチくんのライブは土日が多いのかな?
なんつったって「週末ロックンローラー」だから。
私が2月に行く予定にしてるライブも日曜日ですよ。

ララバイズ、ベースの祐くん、注目です。

楽しみましょ♪

予約済みよ

ノグチくんのライブは土日が多いのかな?
今度から私も土日お休みの仕事になったので…
うふふ(^_^)
でも2月2日の秦チケ、まだ持ってるんだよ~
やれやれ
