RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.01
23
Category : 音楽
ツイッタでこんなことをつぶやいた。

音楽との出会いはいつも突然で、知らない間に好きなものを手繰り寄せている。
それは自分ひとりではできなかったことで、いくつもの偶然が重なり音楽に出会っていく。
昨日はそんなことを強く強く感じた。私もそんな風に出会いのお手伝いが出来たらいいなぁ。

昨日の出来事とはこんなこと。
モナレコード&行さんはビューティフルハミングバード・オガワテツヒロ・
スモゥルフィッシュとの出会いをくれた。
私にとっては最高のCDショップであり店長さんです。
だから選ばれた10組をちゃんと聞いて投票したいです。

こうつぶやいた私に行さんが「泣きそうです」とRTしながらつぶやき
それにビューティフルハミングバードのタバティが
「行さん、一緒にむせび泣きながら飲もう 」とつぶやいてくれた。


こっちが泣きそうだった。
声に出さなければ届いていないことが、偶然にも届いたのだから。
音楽はどれだけたくさんの奇跡を運んでくれるんだろうか?ただただ驚くばかり。


そんなモナレコードでは現在mona recordsレーベルの第2次選考に進む5組を選ぶ
ツイッター投票をしています。
私は早速10組全てを聞き、投票しました。
興味がある方は是非。こちら


私はただの音楽好きの聴く専門のド素人だけど、
それでも「オススメ」したいものはきちんと「オススメ」していきたい。
このブログをはじめるきっかけとなったHP「kiku-泣いたり笑ったり心が動いたり」のことを
思い出した。原点を忘れていたなー…。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

>よー介さん
コメントありがとうございます。

> 「セレンディピティ=偶然から幸運を見つけ出す能力」
茂木さんが言ってたやつかな?
音楽に関しては見つけ出す力が強いようです。

これからもいい音楽に出会えるよう、アンテナ伸ばしておきたいです。

No title

そうですよね~、いつの間にか音楽に引き寄せられてるというか。
「セレンディピティ=偶然から幸運を見つけ出す能力」ってあるよね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。