RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03
25
Category : モブログ
どうにも腫れが引かず、痛みも微妙に取れないため、決心して診察へ。

「ほら、わかりますか?うっすら亀裂が入ってるでしょう」
はあ、かなりもやっとうっすら~ね。
かなり痛みを我慢したでしょと言われたけど、んーだって折れたら歩けないと思ってたからねぇ…。
歩けたし、痛みで眠れないってこともないしさ。

なんか、いっつも地味に調子悪いなぁ。
どうせならわかりやすく調子悪い方がありがたい。
忙しいとさ、無理が利く体なので後回しになっちゃいのね~。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

>やまもちさん

あら、やまもちさんも大変な時があったのですね。

「ぱっきり折れては無いんですけどね」ってだけではっきりとした名前言わなかったのです。
ギリギリギブスなしで大丈夫と言うことで、湿布をもらってあとは包帯で固定しあまり動かさないようにと。
いやぁ、面倒…。1週間後に通院です。
身体って、私の場合精神によって左右されるので「イケル」と思ったらいけるんですよね。
でもそろそろ治りにくいお年頃なので注意していきたいと思います。



> 骨って丈夫そうで思いがけず傷めることがありますよね。実は私も、歩道橋で階段を降りるときヒールをひっかけちゃって、転びかけました。
> そのままほっていたら、だんだん足の指が腫れてきて、レントゲンをとったらひびが入ってますって。私のはほんとにたいしたことなかったので、湿布だけ渡されて終わりでしたが‥。
> やっぱり忙しいと知らず知らずのうちに体を労わることが後回しになりますよね。どうぞ、気をつけて‥お大事に!

>supersonicさん

ありがとうございます。
自然治癒力に頼り過ぎ、そのうち治ると思ってるので
ついつい身体のことはほっといてしまいます。

もう少し気にかけるようにしてみます。

No title

剥離骨折でしょうか?それともひび?
骨って丈夫そうで思いがけず傷めることがありますよね。実は私も、歩道橋で階段を降りるときヒールをひっかけちゃって、転びかけました。
そのままほっていたら、だんだん足の指が腫れてきて、レントゲンをとったらひびが入ってますって。私のはほんとにたいしたことなかったので、湿布だけ渡されて終わりでしたが‥。
やっぱり忙しいと知らず知らずのうちに体を労わることが後回しになりますよね。どうぞ、気をつけて‥お大事に!

無理が利いても、無理しないでください。

くれぐれも、お身体はお大事に。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。