RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05
06
Category : 未分類
「レイニードライブ」のレポを続けてきたのですが、ちょっと思うところがありまして
ストップすることにします。
もし「いつアップするのかなぁ?」と待っていてくださった方が一人でもいるとしたら
本当に申し訳ありません。

現在の番組構成だと5曲くらい流して、こーしきやツイッターで十分に情報収集可能なことや
いわゆる一般的な内容のお話のため「レポ」という形で書くには、私の気持ちが追い付かない
というのが一番の理由です。
震災があったし、本人が被災者である以上「被災者に向けての番組作り」になるのは理解できます。
私個人としても震災を忘れているわけでもないし、そういう方向性でも問題ないと思っています。

もっと時間がたってくだけた話や以前のようなファンが知りたい内容のトークになってきたら
また書くのもいいのかなと。

いろいろ迷いましたが、現時点での私の判断はこのようなものになりましたので
お知らせいたします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Re: No title

>やまもちさん

いやー、ホントすみません。
このところ5曲かかる曲も「僕らは人間だ」洋楽「モダンタイムス」洋楽、
エンディングで本人の曲をチョロリとかける。
お決まりのパターン。
「ラグタイムライフ」でかかっている曲とついつい比べてしまいます。
あちらの番組がどんな構成で行われているのかわかんないのでなんともなんですが。

こちらこそ、読んでいただいてありがとうございました。
少しでも彼の情報をお知らせできていたのなら、書いた甲斐がありました。
きっと日常を取り戻せる頃には番組の作りも変わることでしょう。
その時にまた情熱を取り戻せる自分でいれたらいいなと思います。

No title

しばらくラジオのお話がないので、どうしてかなと思っていたのですが‥残念です。
尚さんも書いてられるように私もまた、suzumokuのいろんな情報をナミヘイさんのレポによって知ることができましたし、実際にお目にかかることもできたので‥。
でも、しかたないですね!番組が再度ナミヘイさんを「紹介したい!」という気持ちにさせるくらい魅力的になることを祈りつつ、信じつつ‥。
私もレポを楽しませてもらった者として、御礼を言いたいです!
どうもありがとうございました!!

Re: No title

>naoさん

なんだか涙が出そうなコメントありがとうございます。
一人でも多くの人に知ってもらいたいとの思いで始めたことでした。
でも今は他でもラジオ番組が始まり、場合によっては携帯からどこにいても聴ける世の中。
地元ということで番組にも特色がよく出ていたなぁって、昔を懐かしむ老人のようです。
本当にいろいろありましたもんね。
そしてそれを、それぞれが彼とともに乗り越えてきた。

> ナミヘイさんのこのブログのレイニードライブのラジオレポは
> 楽しみに読ませていただいていました。
> なので、以前suzumokuのライブで偶然お話した時に、あのブログの方なんだ!
> って、嬉しくなったのを憶えています。

あぁ、そうでしたね。
まさか実際に読んでくださっている方にお会いできるなんて、驚きの一言でした。


レポは労力もそうですが「情熱」が命なので、またいつか「情熱」を取り戻したくなるような
そんな感じになればいいなと思っています。

No title

ラジオが始まってから、suzumokuにも色々ありましたね。
再始動までの沈黙の期間等、全く露出や情報がない分どんな状況なのかと、
いつも気になっていたので・・。
ナミヘイさんのこのブログのレイニードライブのラジオレポは
楽しみに読ませていただいていました。
なので、以前suzumokuのライブで偶然お話した時に、あのブログの方なんだ!
って、嬉しくなったのを憶えています。

書き続けるというのは楽しい気持ちに支えられていたと思いますが
毎週続けるということは、とっても労力のいることだったでしょうね。
ナミヘイさんがラジオを聴いて、また書きたい気持ちになった時に
いつか読ませていただけるのを楽しみにしていますi-260
どうもありがとうi-189
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。