RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.11
04
Category : 音楽
『小さなライブハウスのステージの上から』『彼方からの手紙』Wリリース記念!!
nothingman、レコ発・ワンマンライブ開催!

2013/11/16(土)@NAGOYA CLUB QUATTRO
nothingman ONE MAN LIVE
『いつか大きなステージの上から』

開場18:00/開演19:00
前売2500円/当日3000円(1ドリンク別500円要)

【プレイガイド】
●チケットぴあ:P-204-220
●ローソンチケット:L-41788

nothingmanのワンマンが近づいてきました。

彼らのウタは私の心にすっとしみこんできて、そのあとふわっと包み込んでくれる。
力強いウタは私の縮こまった背中をポンと叩いて、そっと押してくれる。
優しいウタは寄り添って固まった心をほぐしてくれる。
いつの間にか彼らが奏でる音楽は、私にとっては無くてはならないものになった。

私のnothingamanとの出会い

きっとワンマンにはいろんなパワーが詰まってるんだろうな。
是非、11/16は足を運んでいただきたい。

せっかくなので予習しましょ♪

小さなライブハウスのステージの上から小さなライブハウスのステージの上から
(2013/07/17)
nothingman

商品詳細を見る


こちらの宮下さんの解説もどうぞ


彼方からの手紙彼方からの手紙
(2013/10/16)
nothingman

商品詳細を見る


早くライブに行きたい・・・。

Comment

非公開コメント

