RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.10
20
Category : モブログ
20051020031203
どちらも私には必要
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

よくこの汚い画像でわかったね。

昨日は誘ってくれてありがとう。
プライベートで親しい人に会うのは本当に久しぶりだった。

昨夜の月と星のように全くもって変えられないものもある。
でもこれは「変わらないもの」なわけで、変わらないとこに良さがある。

変わったものにも良さがある。

どうしていいのかわからないことだらけだけど、
それに何が本当なのかもわからないけど、
きっとそれぞれが本当で、今の欲張りな自分なわけで…

だから今は否定しないでいくよ。
いつかは何事においてもはっきりしなくちゃいけない日はやってくる。
結局そういう性分なんだ。
自分が出した答えに納得できるように、ちゃんと生きたいと思います。

また会いましょう。

昨夜はありがとう。

ココ来てびっくりしました。
だって同じ写真撮ってるんだもん。
私は昨夜、なみへいちゃんと別れた後、
独りでずっと街を歩いていました。

ため息で空を見上げると、月。
その月に近づく小さな星ひとつ。
思わず写メでした。

なんだか分かんない。
「分かんない」と言って投げ出したくなる。
でも現実は変わらない。
気持ちも変わんない。

まだこの道で行くよ。
疲れ果ててくたばるまで。
そして心から「もう嫌だ」と思うまで。

又飲みましょう。
さらけ出せる人がココにいてくれて
本当に感謝しています。
