RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.10
29
Category : 独り言
自分が何をしたいかなんてわかんなくて、向かう先もなくて。
ちょっとでも深い話をするのが苦しくて、誰かに会うのもできなくて。
立ち止まるのが怖くて、ただがむしゃらに走ってる。

変わりたいと思っても、どう変わりたいって目標がわからないのに
変わることは出来るのだろうか?
どこに向かいたいかわからないのに、どうやって走り続けたら?
ココロの隙間に気付く度、何をしたらいいかわかんなくて闇を埋め込んでる。

今はやることがあるから走り続けてればいい。
立ち止まっていろんなことを考える余裕が出来た時が怖いんだ。

どうしたら本当の意味でこの同道巡りから抜け出せるだろうか?
全て自分の選んできたこと、引き起こしてきたことなのに。

この手をどこに伸ばし続ければ?
何を求め続ければ?
自分の納得できる答えはいつになったら見えるのだろう?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。