RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.10
31
Category : 音楽
ある情報番組でAIという女性ミュージシャンが「Story」という曲について言っていた。

いでたちは私の嫌いなタイプ。
ただパワーのある声を持っている。
私は彼女の存在を初めて知った。


確かに詩は頷ける。
悔しいことに通しで聞きたいと思ってしまった。
迷わずiTunes storeで購入。
特にね2番の詩がよかった。
「説明することも無理して笑うこともないから…」
何がいいかって私がキミを守るってこと。
自分が強くあるってこと。

確かに私にもあてはまる。
というか、いつもそうありたいと思ってる。出来てないけど。
年代とか関係ないのかもしれない。
強くなれずにいる者にとっては自分で自分の「Story」をつくることは
いつまでたっても目標みたいなものだから。

ココロの真ん中に忘れずにいたい強さを思い出させてくれたウタ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

