RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.11
01
Category : イロイロ
昨年、眼医者にそそのかされメガネを新調した。
お気付きのの方も多いだろうが、私は斜視である。
レンズを換えながら矯正すると今よりマシになるというふれこみ。
レンズを換えなきゃいけないのでセルフレームはダメだと言われ
仕方なく真面目ちゃんフレームにしたのに…

メガネできてきた後、次の段階のレンズに換えるって時に精密検査したら、
レンズを換えても変わらないって言われた。
「今持っている力を訓練で伸ばしていけば改善されますよ」

何を今更…
私は言ったはずだ。
「総合病院のいい先生に診てもらって手術しても矯正訓練してももう治りませんと言われた」と。社会人になっても諦めきれなくて再検査した時、そう言われたと。

最後の希望を託したのになぁ…
世の中楽な話はない。ろくでもない話ばかり。
うっかり信用して高いメガネを買った私がうかつだった。
うまい話などどこにもないのだよ、ナミヘイさん。

安くていいから、セルフレームの暖かみのある表情・柔らかい雰囲気に見えるメガネを
買いたい。
もー、せめてメガネくらい好きなのしたいさ!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。