RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.11
16
Category : 独り言
中学の時、もちろん10段階で。半分以下…
おかしい、小学校では5段階の3だったのに。
とにかく嫌いだった。絵を描くのが。
だから、センスや上手さを要求されるものは嫌い。
下手ってより特徴がないのだろう。私と一緒。

小学校の宿題で彫刻刀を使ったら、ザックリいった。
血ってあんなにでるんだねー。
夏休みの課題で絵を提出と言われれば、親にやらせた。
手先を使うのって大変。

そんな私も長い年月を越えたら、さすがに絵は描かないけど
いろんなものを見るようになり感じるようになった。
サイトをたちあげ、必要に迫られ何やら作ったりもした。
出来ないなりに手掛けた物。

さぁ、無い知恵絞るぞー!
どこかにワタシらしさをチラリと入れたいものだ。こっそりと。
イメージはちょびっと浮かんだ。
が、しょせん私の感覚だからね、たいしたことないっすよ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

無難に

成績表だけ見るとそんな感じでした。
得意なものはそんなに無く…
数学・英語が本当はひどかったです。
が、成績表はね…普通。

折り紙は難しいね。
折り方覚えられんし。

あたしの場合

体育と美術だけはよかったです(爆)
昔から絵を描くのは好きなんです。
風景画を描く時は、飽きっぽいので勢いで描きます。
早く提出してひとりで遊んでおりました。
でも苦手な物もありました。
それは『折り紙』。
未だに鶴が折れません。
珍獣になります。
