RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.11
25
Category : イベント
この記事をtopにおきます。そのため新着記事はこの下になります。


ストリート・フェスティバル・イン・シズオカ
タイムテーブル等は↑をクリック。

11/26(土)11:00-19:00・27(日)11:00-18:00
静岡市青葉シンボルロード(ミュージック・アート・パフォーマンス)
札の辻交差点-伊勢丹前-(ミュージック 14:00-17:00のみ)
静岡市街中(Art Pro)

一円玉投票を行います。
イベント中、ミュージック・アート部門では「良かった」と思う
出演者・出展者にお客様の気持ちを一円玉で投票していただきます。
各部門上位3組(辞退者が出れば次点)がそれぞれのnexstegeへ!
ミュージックは12/17ライブ(MAKAN MAKAN)を、アートは12/15-17に
展示(ギャラリー濱村)を行います。

注意!
一円玉のみ有効です。
両替はできますが、一人50円まで。訂正 1回50円毎。
ミュージックは各ステージ終了後、出演者の前に置かれるカゴに投票。
アートは各ブースに設置されているペットボトルに投票。

あなたの気持ちがnexstegeへつながります。
気持ちを表現したいあなた!一円玉を準備して出かけましょう。



Comment

非公開コメント

厚着で。

楽しみ倍増でございます。
ほんともうすぐだね。
当日は天気も良さげだし…
とりあえず防寒対策しときます。
外は寒いがライブは熱くなりそうですね。
イェ~ィ☆

大詰め

そうなんです。今年はいろいろありますよ。
サテライトステージは今年初!
例えば青葉を通り過ぎてしまうかもしれない人たち。
青葉までたどり着かない人たち。
こんなに素敵な音楽があるのに、出会う機会を逃してしまっている。
だったら、コチラから出かけていきましょう。
もっともっとたくさんの方に素敵なものがあるってしってもらいたいのです。
そして、それをきっかけにイベントに足を運んでくれたら…

ネクストステージも今年初!
アーティストとお客さんがその場限りになってしまうのではなくつながりを持ってもらえたらいいですよね。

なんだかね、自分が思ってきたこと(サイトを作ったり、ライブを企画したりしてみんなに素敵なものを知ってもらいたいとか、実際に足を運んで欲しいとか、そんなようなこと)がストフェスで行われているわけです。
知っていたはずなのに、中に入って再認識したと言うか…
とにかくがんばります!

厚着して遊びに来てください。

今回のストフェスは...。

すごく凝ってますよね?
「サテライトステージ」があったり
「nexstege」なんてありましたっけ?
ストフェス歴1年弱のワタクシが知らないだけでしょうか?
こりゃ楽しみでございます☆
ではでは、1円玉持って行きます。
準備大変ですけど、無理せずに頑張ってください。
