RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.11
29
Category : スタッフ
いやぁー、終わってしまった。あっという間だった。

2月から定例の月2回の会議を経て、状況に応じて準備を重ねてきた。
プレイベント「踊りに行くぜ!」。
そして本番のストフェス。

いろんな思いが交錯してしんどい時もあったし、
実際本番も緊張のあまりすごいことになっていた。
すごいことって何?

初日。
携帯を忘れた。慌てて家に取りに帰った。
だってこれないと迷惑かかるし。
緊張のあまり「おぇ」。固形物はおろか、怖くて水分も取れない有様。
トイレディスプレイ(一体何人の人が気付いてくれたのだろう?)の準備。
私の膨らます風船が次々割れる。「悪い気出し過ぎ」

イベントスタート。
「顔怖いから。大丈夫だからさ。」何人ものスタッフに言われる。
ずーっと行ったり来たりの繰り返し。しつこい位の確認。
びびって、アートブース・サテライトは見れなかったに等しい。
しまいにはミュージックステージさえ落ち着いて聞く余裕ゼロ。

久しぶりにいろんな人に会った。
あんなに人に会うのが怖かったのに、実際会ったらなんでもないことだった。
みんな笑顔で優しかった。ほっとした。


天気に恵まれて一日目終了。
お客さんが楽しそうにしてしていてくれてよかった。
出演者・出展者はどうだろう。楽しんでもらえたかな?
そしてスタッフ。当日ボランティアの方々にも支えられた。
私自身楽しむ余裕はなかったけれど、無事終えられたことに感謝。


脱スタッフ、ナミヘイ的発言。
Abouteaが思ってたよりかっこよくて嬉しかった。
初めて見たあやあねさん、衝撃的。
あ、CD買うの忘れた!塩倉くんと鳥井沙樹子ちゃんの。
やっぱりいいんじゃん、ミサシン、大靖さん。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

お疲れ様でしたー

キャラ先行型?それ、Vo.の人っすか?(笑)
まわりがどう思うか?
いいって言ってくれる人がいたらそれでいいんですよ。
(なぜだか発言が偉そう 汗)
何人もの人が「結構いいじゃん」って言ってました。

17日、楽しみにしています。
スタッフと言えど今度はゆっくり聞けそうですので。

あら、お褒め頂いて光栄ですな。

何となくキャラ先行型バンドだけど、実は結構まじめに音楽やってる(つもり)よ。ストフェスも、非常に楽しかった♪

でも、正直他のバンドの人たちや、本部の人ってどう思ってたんだろう??何て思ったりもしていますよ。

まぁ、兎にも角にもありがとうございました。そしてナミヘイさん、ホントにお疲れ様でした。
