RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.12
03
Category : スタッフ
あ、親PC復活。なんか勝手に反省会みたいになってるなぁ…

気合先行で集合。
トイレディスプレイの準備。各ブロックの清掃。
一応昨日一日をなんとか乗り切れたおかげか僅かにリラックスー。

当日ボランティアへの仕事説明。昨日よりは上手く出来たのかなぁ?
仕事の割り振り。シフト変更。オタオタ。


イベントスタート。
サンバ隊の練り歩き。ウオォーすごい迫力。
おおー、今日はバンド形態が多いなぁ。音量が心配。
そして、昨日と同じようにいっぱいいっぱいの私。
「自己分析を免罪符にしない」ように出来るだけ自分で対処。
いっぱい助けてもらったけどそれなりにがんばれたかな?

あぁっ!携帯のバッテリーが…
コンビニへ急げ!ちょっとーなかなかはまらないんすけど。
すみません、つきましたね、どうもです。

数々の報告を引っ下げサテライトを覗きに行く。
心配していた導線だったが…
お客さんが取り囲んでいる。ハコのライブでは考えられない客層。
あぁ、そうなんだ。これがやりたかったんだよー。

結局、当ボラのみなさんに頼りきりで、無事最後のステージを終了。

表彰式終了。


あー、なんとかなるものだなぁ。
こんな私でさえなんとかなるもんなのだなぁ。
課題だらけだけれどなんとかね。
出演者の方・スタッフ、遊びにきて声を掛けてくれた友達。
たくさんの力のおかげです。本当にどうもありがとう。


本番が終わりだいぶ日にちがたち、ようやっとじわじわと
「終わったんだなぁ」と感慨深いものがチラホラ。


ってこれで終わりじゃないのよね。
12/17に入賞者によるライブがあります。
さぁ、来週は多少準備始めないとね。いくら慣れた環境とはいえ。


脱スタッフ、ナミヘイ的発言。
こすもすとろうくんから前もってお願いしていたCDを受け取る。
わざわざ探しに来てくれてありがとう!(後日感想を書くよ)
お昼前練さんの音色に少しだけ心の安定を取り戻す。
「今日もお茶飲んだ!」サーチライト兄弟は、ちょっとでもいいから必ず堪能したい。
もっとあの空間を味わいたかった!
あぶぅさんのライブ、なんとか1.3曲くらい聴く。
とうとう「君のドア」のPVが完成し感激。(後日感想を書くよ)
そして今回の私にとっての目玉!!!
ユキンコアキラさんでしょう。
あんなパフォーマンス見たことない!興奮!!!
もっとじっくり見たかったよー。
この時はお客さんと一緒に「ハイ」って手を上げて作品を欲しいと願ったよ。
もちろん出来なかったけど。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

