RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.12
05
Category : スタッフ
なんか私の回顧録だとストフェスのスタッフってすんごい大変みたいなイメージ?

いえ、そんなことはないのですよ。
2月から準備してきたけど、みんな好きなことをやりたくて
集まって来た人たちだから刺激もくれるしワクワクするし、
大変じゃないって言ったら嘘だけど、すごーく楽しかった。
そんな中に入って「これやりたい」って言ったことがカタチになって
いくのはもうこれぞスタッフの醍醐味で。

それにね、何よりも作業の後に打ち上げする機会が多くて、
学生から40代までいろんな世代のいろんな立場の意見が聞けて、
それだけでも私にとっては十分価値のある出来事だった。

きっと来年はもう少し余裕持って当日を過ごせると思うんだ。


私はサイトを始めて、お客でありながらそうではない立場になった。
実はそのことを随分考えてしまったこともあった。
スタッフになるのも本当はかなり迷った。
でも、ストフェスの実行委員会入りがいろんなもどかしさや迷いを
払拭してくれたし、私に新たな希望をくれた。


「はぐれ雲/斉藤和義」が私に囁いた。

ここで遠回りしてなんになる
描き続けた夢はすぐそこなのに
足踏みしてるだけじゃまたいつかと同じで涙こぼすだけ
争いなんて嫌いだよ
そりゃそうだけど逃げてるだけならそれは違う

(耳で拾ったから漢字の使い方とか違うかも。その前に載せていいのか?)

斉藤和義氏に感謝。
そしてあの日この曲を唄っていたあなた達に感謝。
これがなかったら私はずっと逃げたままだったから。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

よいよねぇ

>はぐれ雲

やはりウタの持つパワーってすごいなと思う。

まさか赤●さんが斉藤和義氏好きとは!
なんかウレシーイ。
だって人に説明しても「ふーん、よく知らないけど」
で終わっちゃうからなんかすごく嬉しい。

是非是非、一緒にいきまっしょい。

はぐれ雲

突然ですが、私も
せっちゃんの「はぐれ雲」好きです。
たまらず書き込みをする私。
5月・6月結構ヘビーローテーションしてました。
実にファン歴6年。
是非、ライブは一緒にいきましょい。

