RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.12
06
Category : モブログ
20051206221444
手帳を買った。
いくら好きだからって青ばかりなのでたまには元気が出る色を。

パワーをください。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

買いましたか

ぜひ見せてくださいね。
あちゃこチョイスを楽しみにしております。

買いました。

手帳買いましたよぉ、今回はちと大きめで
書きやすそうなのにしました。
カバーが地味でなんですよ、紺色にしました。

>ハヤさん

そう言えばいつからカタカナにしたんですか?
来年の予定は未だ寂しい限りです。

こちらこそいつもお世話になっています。
また後でそちらの残像カフェのレポ、ゆっくり見に行きますね。

>あちゃこさん

手帳は買いましたか?
あちゃこさんのも見せてくださいね。

今日は早速メモメモしたよ。
なんでもいいから予定が入ってるとちょっと嬉しい。

明日の予定は…
とあるセミナーに行ってきます。久しぶりに頭使いそう。

そっか。。。

もう12月だものね、そろそろ来年の予定も入ってきますよね。手帳買わないとね。

いつもお世話になってます。

そいえば…

ですねっ
オレンジ色も元気になるし、結構好きです。
どちらかと言えば原色系が好きです。
私も手帳買います、明日は休みなので…

はい、もちろん

お見せしますよ、外装だけ。
すごくシンプルで使いやすそうです。

なんでオレンジにしようと思ったのか…
ストフェスカラーでしたね、そう言えば。

放置

そうそう、私もメモ派なのです。
しかも絵付き(笑)

休みの次の日、メモはが沢山貼ってある時は、
自分のメモ探すのに必死です。
…改めて買うべきだと自分にいい聞かせるのでありました。
手帳に色々綴れば、振り返る事もできるしね…
まずは見た目で次に書きやすさやね。
そして継続っ
一度見せてください、外装だけ…

そうオレンジ

まぁ、いろんな人の影響受けてます。
ストフェススタッフの手帳は個性豊か。
大きいのから小さいのまで。
高そうなやつだったり、使い易そうだったり、
色とりどり。

いろんなトコにメモして結局どこに書いたのか
わからなくなったりするので、そんな意味でも使うことにしましたよ。

オレンジ?

あらっカワイイ手帳。
私も仕事上必要なのですが、
まだ買ってません。
隣の同僚の手帳がカッコイイのですよ。
中身もなかなかなもので、書きやすいのですわ…
『朝子さんも買うべきですよ』
と言われるのですが…
なんせ一週間続くか続かないか(苦笑)
買います、そして書きます。
