RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.12
18
Category : イベント
やっと気を抜ける。
急に寒くて風邪ひきそうだわ。

さて、イベント以外のことにも手をつけなきゃ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ご来場ありがとうございました。

写真を真剣に見ていらしたようだったので、とりあえず奥に引っ込んでいたのですが、帰り際に挨拶もできずすみませんでした。
楽しんでいただけたようでなによりです。

ストフェス飴、好評だったようで嬉しい限りです。

面白いもので、ちょっとしたアイディアを真剣に形にしてしまう実行委員会。
そんな場面を何度体験したか。
こうやって作られていくんだなぁって、自分も実行委員なのに感激してしまいました。
5年間の積み重ねが今年の6回目に繋がって、そして来年にも繋がっていく。

出演・出展者、お客さんあってのイベントです。
これからもイベント共々よろしくお願いいたします。

お疲れ様でした。

管理人様たちのおかげで最後まで堪能させて頂きました。

奥にいらしたみたいで何となく話をするタイミングもなく
帰ってしまいましたが、アート部門の展示も
良かったです。
ガラス細工の小物は特に目を奪われてしまいました。

ストフェスロゴの飴が。スゴイですね、どうやってロゴを作ってるのか。?
金太郎飴方式なんだろうけど、ロゴもしっかり再現されてましたね。

管理人様たちが縁の下の力持ちに
なって頑張ってくれているおかげだと
思います。

最後までお疲れ様でした、そして感謝の気持ちで一杯です。
