RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.12
22
Category : モブログ
私の住む地域では、うっすらでも積もることはまずない。が、今朝は…
こうなると温暖地域の人々は弱い。車が動いても路面が凍っていれば、あちこちで事故。もう乾いてるのにみんなビクビクして超ド級の安全運転。
で、電車に乗り遅れた私は15分遅れの電車を待っている。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

メリークリスマス

エッグウォーマーに続く新作を…
『Merry Christmas』を
【Marry Christmas】と
メッセージカードを100枚作ってしまいました。
そんな訳で
Merry Christmas!

>田中さん
ホント寒くてヤダ。
ももひき!重要です。
冬場のストリートでは必須です。
ババシャツだけでなく、スパッツも履きますよー、私。
昨日、仕事が早上がりできて行けない予定だった竹田さんのストリートに行ったんです。ストリート使用の防寒じゃないから、凍死寸前でした…


>あちゃこさん
マジ用語と思い込んでたあなたが素敵でした。

卵を温めてました。

『レッグウォーマー』の間違いです。
また新たな朝子語録ができました。

静岡市のはずれです。

寒いですね。車の屋根にうっすら雪化粧でしたね今朝は。

会社のある静岡市の南部に行くとさすがに
そんな状況でもなく、同じ市内でも差がある事を
感じましたね。

さて私は原チャリ通勤です、寒さがこたえますね。(涙)

Taoの岡村さんやサーチライト兄弟の康之さん同様
私もモモヒキ(苦笑)が欠かせないオヤジです。

寒波はまだ続くのか?朝がつらいです。(涙)

エッグウォーマーって何?

私、取り残されていますか?
ババシャツは必須アイテムとなりました。
薄着に見せかけ、ホカホカーってのがいいですよね。

今日、忍耐修行に破れ衣服を購入。
でも可愛いからいいや。ホントは丈がもうちっと長いといいのにな。
パーフェクトはなかなか手に入らん。

こちら清水です。

どうも久しぶりです?
清水は雪は降りませんでした。
島田方面は大変だったみたいですね…遅刻者続出でした。
今日の富士山はキレイでしたよ、天晴れ。
事務所が寒いので、婆シャツは勿論ですが
エッグウォーマー装着です。
暖かいがカッコ悪い…
脱線しましたが、安全運転で…
